かいちゅん@HiHiJet応援ブログ

HiHiJet大好きなハイハイガールのブログ

Jrの衣装あるある

 

ふと…Jrちゃんの衣装についてあるあるを考えてしまった

 

 

 

①青ベストor赤ベスト

 

これはJrの登竜門←違う

名も分からぬ新米ちびジュがよく着てるよね( •̅_•̅ )

洗濯あまりしないから昔からある衣装はくさいとかナントカ。

 

 

②先輩がアレンジしちゃった衣装すらおさがり

 

現在Love-tuneボーカルで活躍する我らが安井姐さん。

この前はちっちゃいおっさん…もといキスマイ・北山のアレンジ(破壊)した衣装を着てたよなぁ…

 

「なんで袖が無いの?」

安井『これ北山くんのおさがりで、北山くんがやったんですよねー』

…的な。

ちなみに姐さんとキスマイは仲がよろしい

 

 

 

③先輩の名前が書いてある

 

これは結構ね、知られてることやと思う。

衣装の首元とかに『神宮寺』とか『菊池』とか

山ちゃん好きなJrにとって、山田涼介タグの衣装は憧れなんだろーな笑

 

 

④おさがり

 

一昨年とかそれくらいのときは、キンプリがHey! Say! JUMPのおさがりをよく着てたよなぁ、うん

最近はね、うちのHiHiちゃん達が先輩のおさがりよく着てる。

Hey! Say! JUMP→キンプリ→HiHiJet✨

その流れに乗ってる感w

松松とかもふたりデビュー組のおさがり着てたりね

 

キスマイのJrの時のジャージ衣装かっけーよ✨f:id:hihijet:20170304193224j:image

(拾い画すんません)

 

f:id:hihijet:20170304193304j:image

うん、最高ぴーや⤴⤴⤴⤴⤴⤴

 

 

 

 

 

⑤とりあえず重ね着

 

早着替えはJrの大事なステータスよね

間に合わなかったら出れないじゃん!!!

 

 

スボンの下にズボン…大変。

それで踊るんだもんあっついし動きづらいはず

それくらい時間が限られてるって、Jrの世界は厳しいネ

 

 

⑥実はタンクトップ

 

⑤あるあるの改善の為か?よく分からないけど長袖衣装に見えて実はタンクトップってよくある。(それか経費削減)←リアル😱

 

ふと見えちゃったときカッコつかないけどw

とりあえず自担で投下ずどぅん!f:id:hihijet:20170304193702j:image

 

瑞稀の脇チラいえええええええええええええい

 

 

⑦たまにザンネン

 

ごめんねVenus。(ボクもだけどね✨)