かいちゅん@HiHiJet応援ブログ

HiHiJet大好きなハイハイガールのブログ

Myojo&ポポロゲットだぜ

タイトルまんまです♡♡

 

いやぁ……可愛いすぎて禿げる!

ビシュ良すぎやんけ!!!

 

まあ黙ってこれをf:id:hihijet:20170122204557j:image見よ!

 

ダダダダダッ (-_-)┳*----------*

 

ドッキューーーーーン

 

バタリ。

 

 

死ぬ死ぬ死ぬ開けて初っ端これは死ぬ

 

息を整え続いてのページ

 

f:id:hihijet:20170122204740j:imagef:id:hihijet:20170122204746j:image

 

((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア

 

ちょっと瑞稀さん!可愛いじゃない!!

 

いやぁぁもう全員良すぎ!いけめん!!!

 

ハイハイガールを悶え殺す気ですか

 

 

f:id:hihijet:20170122204851j:image

 

殺すといえばこちらも中々。

 

メンバーと変わりたいと切に願う

 

瑞稀の好きなところ…『色んな意味で信頼してる』byはしもっちゃん

 

チーム覇思い出してまた感動するじゃねぇか!

 

『すぐ寝ちゃう所が可愛い』by 猪狩

 

お願い宴会部長!1日だけ入れ替わって!雪を堪能させてあげるよ!!!???

 

『俺の話に大笑いしてくれる』by 優斗

バカ笑いする瑞稀さん見たいいいいい!!

 

くっそ、可愛いすぎて禿げる(2回目)

 

…もう1周してこよ