かいちゅん@HiHiJet応援ブログ

HiHiJet大好きなハイハイガールのブログ

Jrの衣装あるある

ふと…Jrちゃんの衣装についてあるあるを考えてしまった ①青ベストor赤ベスト これはJrの登竜門←違う 名も分からぬ新米ちびジュがよく着てるよね( •̅_•̅ ) 洗濯あまりしないから昔からある衣装はくさいとかナントカ。 ②先輩がアレンジしちゃった衣装すらおさ…

Jr祭り当選致しました♡

やったぜえええええええっ! ジャニーズJr祭り当選!!!! 当たってなかったら真面目に自害とか言ってた今日の午後が嘘みたいだ… アレですかね。 本日スキー授業なのでしたが、リフトの上で当たれ〜っ!と叫んだ効果ですかね?うふふ あ、スキー場の様子載…

Myojo&ポポロゲットだぜ

タイトルまんまです♡♡ いやぁ……可愛いすぎて禿げる! ビシュ良すぎやんけ!!! まあ黙ってこれを見よ! ダダダダダッ (-_-)┳*----------* ドッキューーーーーン バタリ。 死ぬ死ぬ死ぬ開けて初っ端これは死ぬ 息を整え続いてのページ ((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア ちょっと瑞…

らじらーサタデー!1月21日

先週体調不良でお休みしていた優斗が帰ってきた! やっぱりあの独特な笑い方がないとらじらーは始まんないよなぁ…笑 安井姐さんも凄く楽しそうだし…♡ 1番びっくりというか、引いたエピソードは蛾のお話ですかね。 口に蛾が入るとか…考えただけで吐きそう 管…

始めました

ハイハイガールさんへ。 始めました(何を!?冷やし中華!?by 猪狩) HiHiJetへの溢れる愛をただだらだらと綴っていくだけのブログ 管理人は某夢小説サイトで作者をしてます。 井上瑞稀とか橋本涼とかで検索してみてくださいよ、1位ですよ((( チョーシのりました…